
ランチ御馳走様でした。

弟がホテル日航東京のオーシャンダイニングで

御馳走してくれるというので行ってきました。

f:id:circular1997:20150712113326j:plain

値段がすごく高いのに口に合わないし

スパゲティーしか食えるものがない・・・

なんだかんだで満腹ごちそうさまでした

 

ちなみに5歳の姪はほとんど食べられるものがなく

クリーム系や肉は一切駄目なので

ミニトマトの山とフルーツポンチだけしか食っていなかったような・・・

 

帰りにアリオで姪がはまっているメダルゲームに付き添うことに

弟が姪を見ていたので

自分はいつもの様にUFOキャッチャーでぬいぐるみをGET

f:id:circular1997:20150712191211j:plain

これが2個取れました。

1個目は1000円位で

2個目は途中アクシデントでアームを

これ以上下げないように固定しているワイヤーがハズれて

反則技炸裂させて

アームのヘッドで押し込むようにGET

もう一個取ろうかと1000円つぎ込みましたが

結構難しくなってました。

 

 

 

いつも見てくれてありがとうございます。