金曜の夜はスパでまったり・・・

木曜日も台風の影響でずぶぬれ

今日はないかと思ってたら

ずぶ濡れでパンツまで最悪だった・・・

夏の雨だから会社に戻るころには乾いてたけど

さっさと作業終わらせて会社を後にしたのが19:40

スパの後着替えたいので

スパラクーアに向かう、なぜなら同じビルにユニクロがあるから

Tシャツは持っていたのでパンツと靴下を調達するため

今回はヒーリングバーデなるものをセットした

館内着を着用の上で岩盤浴ができるらしい

まずは体を洗った後で塩の効いた東京天然温泉の露天風呂で温めてから

一旦ロッカーに向かい通常とは違う色の館内着に着替えて上の階に向かった

大きな階段の先に自動ドアが見える

なんかロールプレイングゲームの世界観だ

ヒーリングバーデの中に入ると

まさにそこは幻想的な

ファイナルファンタジーな空間だった

 

プラネタリウムの部屋や岩盤浴

カラーセラピーなる壁面の色が変えられるカラーサウナで寝っ転がって・・・

時間が足らない

中央のフロアは後楽園の幻想的な夜景が見下ろせて

f:id:circular1997:20150717215216j:plain

f:id:circular1997:20150717215248j:plain

f:id:circular1997:20150717215341j:plain

いつも見てくれてありがとうございます。