広島にやられた・・・残念。

今日は朝爽快な晴天だったのが

夕方雲行きが怪しくなってきたのですが

いつも通りバイクで埼玉スタジアムに行けそうです

 

そう、この前アレ・・・速度計おかしくないか?

いつもよりも+8㎞程出てる・・・

1速13000回転で・・・

で確認したところこれは間違いじゃないな

つまりは今のスリッポンが一番パワー出ているってことだね

燃費もまぁまぁフル満タンで280kmは走れる感じで

欠点はエンドバッフルをつけているはずなのに

高回転 回しまくっているせいか

相変わらず耳がおかしくなるくらいの音量

そう8月は車検だから

純正に変えなくては、で何時やるかなぁ?

土曜は出勤で

日曜は石川PA集合の特別Sツーリング

先頭はレジェンド●●●さんが予定に入ってるし・・・

 

さて暑い中

試合結果は残念な結果で終わり

 

歌も歌わず速攻で試合会場を後にする

 

しかも時間が21時と遅く 速攻で会場を後にしたため

いつもすり抜けを余儀なくされる東北道沿いの道がガラガラ

さらに言えば照明が少ないせいか真っ暗

爆光のハイビームを点灯させて帰路に就くのであった。

いつも見てくれてありがとうございます。