読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平和で休日出勤を迎えた。

会社行くまで結構緊張したのですが

西神奈川行きは確定として

緊急対応どんなものかとふたを開けてみれば

ほっと一安心

まず、午前中に西神奈川終わらせて

暑い日中は倉庫で独り作業を孤独にこなしつつ

(ココで昼寝なんぞしてしまうとトラブルの電話が舞い込むのでせっせと作業する)

自分しかいないので16時前に帰社

さて今日はノー残業で帰れるかなと思いきや

新宿で部品交換が舞い込み

更にその作業中に中野本町まで行くことになりましたが

その現場終わらせて

 

速攻対応報告を係りの皆さんにメールしつつ

一応18時には会社を後にできました

 

ボーナスも出たのでゲーム機買いたいなぁ

 

前置き

PS3初期型 思い起こせばアウェイ観戦の味の素スタジアム 列に並んでいる際 ヤフオクでゲットしたアノ初期型 2年近く放置しその後またやってみようかと電源入れたら・・・oh!逝ってるorz

出た当初からささやかれてたレンズ対応年数の不具合品 そのおかげであえなく使えなくなり 廃棄

 

で途中下車して筐体探しを・・・

PS3ソフトがあるので中古を探していたら20000円位で新品と5000円弱差しかないし

PS4も3000円位しか差がないし

PS4省エネタイプが出たばっかなのか・・・

どうしよっかなあ~

ココで買うより

明日ビックカメラ立ち寄りで考えよっと・・・

いつも見てくれてありがとうございます。