検討の結果PS4購入すました。

いやぁ今日も汗だくです

恐ろしい暑さ

午後は日陰でしたので何とかなりましたが・・・

会社帰りに風呂入りたいけど

今日は赤坂見附のビック行くんだったけなぁ

 

で・・・ビックカメラで1時間ほど迷った挙句

43000円のPS4を購入しました

重い荷物・・・

さらに駅付いたら

 

恐ろしい事態

はぁ今日はアレかよ・・・22時まわってるのになぁ

異様な熱気が構内を駆け巡る

 

さらに前を行く今の時期に長袖ジャンバー来たやつが

納豆を腐らせた異臭

Ohマジか・・・ありえんし・・・

 

そんなことよりPS4やるんだぁ!

と気合を入れてその場を後にする。

なかったこと・・・

なかったこと・・・

 

しかしながら

TVにつなげてさっそくゲームしようとしたら

アップデート

しかも3時間かかるぅ~

今日はできないこと確定しました。

 

明日はシフト休なので~♪

 

いつも見てくれてありがとうございます。