なんか調子が良くない・・・

朝起きたら喉が痛い

たぶん免疫力落ちてるかも

この日を逃すと病院いけないので近くの内科に駆け込む

いつもの様に診断と

自費治療でにんにく注射を打ってもらうことに

食欲はべらぼうにあるんだけど喉が痛い・・・

今日の昼は駅前のマックでハンバーガーをぺろりと平らげる

(個数は秘密ですが軽く1000円超えてましたしorz)

 

肝心のゲームはクオリティ高すぎます

今までにない質感で

ゲームは

 

DRIVECLUB
 

 結構面白い

180㎞の速度感こんな感じだったか?

ぶつかったりするとダメージ表現されてます

ポールとかパイロンとかなぎ倒したり

ドライバーのグラフィックも性別やパターンがあるので

凝ってる

しかしながら自分運転下手すぎです。

終了するとスーパーカーがオンボロニなってる

経験値ためないと使える車が限られますが

電子マネー払えばそれ相応の車が操作できますし・・・

 

時間つぶしには最高だね。

 

 

いつも見てくれてありがとうございます。