悪夢は続く・・・

事の起こりは昨日の午前中、胃なのか腸なのかキリキリ痛い・・・

食欲もなし・・・

更に腰と体全体がやけに痛いし・・・

寒気が・・・

この前扁桃腺で休んだばっかりなので

早退って言ったら怒られるよなぁ

と思い今日の分はこなす

インフルなのか?インフルなのか?

よからぬ妄想がうごめく

帰社後すぐに体調不良を訴えて速攻帰宅

で病院に駆け込み

症状を伝えたところ

ウイルス性胃腸炎だった

一応インフルエンザの検査をお願いしてみたら陰性でほっとしたが・・・

しばらく食べ物は控えるように・・・

食欲がないのでそれは良いが

熱が半端なく出てきた・・・

今はポカリスエットだけを摂取しているので吐き気は収まった

熱と腹の痛みを何とかしてくれ・・・

昨日よりか、だいぶ良くなってるな

パソコンでブログ書いている時点で・・・

いつも見てくれてありがとうございます。