不運の連続

朝テレビをつけたら・・・

取手~綾瀬 常磐線各駅停車が運転見合わせですとぉ~

 

(;´Д`)/ヽァ/ヽァ会社いけないということが判明

 

何時ものルートではいけないということなので

別ルートで向かうけど

考えることは同じ

超混んでいて恐ろしい通勤ラッシュ、ぎゅうぎゅうですよ

いつもの様に寝るなんてもってのほか!

幸い無事に到着できましたorz

 

不運は仕事中でも起きて

最悪な心理状態です

 

最近の仕事中は日に日に気が病んできています

自分は仕事を終えるとくよくよ考えることはせず

すっぱり忘れることにしているので

会社を辞めずに続いていますが・・・

メンタル最悪でやってられるか!って状態です

 

先のことを関えると今の状態は良くないので

良い方向性を考えることにします。

 

今日の夜は職場の送別会でした、あまり接点が少ない方でしたので

自分は1次会だけ参加(自腹で4枚が飛んでいく)して

 

今日のうっ憤を晴らすべく

夜の渋谷に向かうのでした・・・

気が付けば時計は23:30

周りは来た時と変わらずの混み具合

どうなっているんだコレ

自分的にはココで夜は明かしたくないので

終電がなくなる前に退散

表参道からぐっすり寝て帰ることができました。

 

いつも見てくれてありがとうございます。