
グーグルナビは使えるのか?

はっきり言っておこう・・・

奴は使える・・・かも

何時ものことだが

仕事で後付けのカロッツェリアのナビ

どうしても足らないナビ・・・

信じると裏切られる・・・

コレいけないだろう的な道を

何回もハマりかけたことがあり

狭い道をバックしたり

Uターンさせられたり

(;゚∀゚)=3はぁはぁ の連続・・・

 

夕方の渋滞路でこのまままっすぐ行くのはわかるが

渋滞何とかならないのかと

信号待ちの間に

グーグル先生を呼び出して

検索・・・

そこを過ぐ左折せよと・・・

なにぃ・・曲がってみようか!

左折しナビ通りに進むと、ぐっとすいてきてね、当たりだぜ・・・

結構大回りしましたがでも早くつけました・・・

次に国道これまた夕方の渋滞路でハマるな、何と迂回路ないものかと

グーグル先生を呼び出して

ナビ開始・・・

結構怪しい道対向車来たらすれ違えない道

やばいよ・・・やばいよ・・・

っとドキドキしながら車を走らせる制限速度以内で

ちょっとヒヤッとさせてくれましたが

おおむねOK

ちなみにツーリング先頭で走るときにも活躍してくれます

 

いつも見てくれてありがとうございます。