
案の定・・・

f:id:circular1997:20160320075332j:plain

6号線から守谷あたりまでは順調だったのですが・・・

途中道が分からなくなり

急きょピンチヒッターで替わってもらいました(๑´ڡ`๑)

開店40分前に到着

今日はこちらに行ってきました。

arzonie-italia.com

f:id:circular1997:20160320102302j:plain

f:id:circular1997:20160320112211j:plain

f:id:circular1997:20160320112904j:plain

f:id:circular1997:20160320114254j:plain

f:id:circular1997:20160320120851j:plain

前菜

シーザーサラダ

パスタ

デザート

飲み物付きな

2000円のランチ 美味しかったです。

f:id:circular1997:20160320102246j:plain

霞ヶ浦湖畔から鹿島方面に抜けて

帰りは高速ですっ飛ばして・・・

お疲れさまでした。

f:id:circular1997:20160320153455j:plain

解散の際 4月のツーリングはやるのぉ~っと誰かが言ったので

俺次第とか言われたorz・・・

えぇ~リーダーは

ジ●ン●タ●チさんじゃないですか~!

ここには居なかったジ●ン●タ●チさん
教科書配り終わったらお願いしますネ。

いつも見てくれてありがとうございます。