朝から・・・

昨日は社用車持ち帰りで現場から直帰・・・

本当は会社に帰りたかったんだけどね・・・

朝が恐ろしいことになるから自分の場合

橋を渡る手前で渋滞する

会社までいくつの川を渡るかで時間が変わる訳

自分の場合6時前には出発していないと会社に着けない

しかしながら6時前に出ると会社に着くのは1時間後なので

早朝出勤になる・・・

別に早く行っても意味がないので、と言うより無駄だ・・・

今日は靖国神社過ぎたあたりで桜が結構咲いていたので

その下で路駐しアイドリング、暖房ガンガンにして寝てみた

8:00にアラームをかけてね

しかし夢の途中で強制終了でした。結構眠いが車を走らせ会社に到着しました。

今日も平和がイイなっと祈りながら・・・

 

桜の木の下で寝たのがよくなかったのか

今日は平和で終わる予定が

状況が一変し、事故対応に追われる

そして午後のきつい作業中止になったのは幸いさ

事故発生が8時ごろ

自分の携帯が10時ごろ、大手町の某新聞社前あたりで鳴り

状況確認のため首都高すっ飛ばして千葉県to東京都の県境に向かい現場確認

そして通常deあれば業者に投げる作業を自分たちでやる訳で即日復旧させた・・・

 

大変だったけど仕事だからね・・・

 

さぁ明日が楽しみだ!

いつも見てくれてありがとうございます。