朝からカオス・・・

朝9:30ぐらいだったか

高田3丁目がカオスになってた、大通りに黒赤白のオンパレード

パトカーや救急車、そして消防車の凄い数

入れるかなぁって

いつも使ってる道に入ると白バイやらが・・・十字路の先が現場で

白バイ隊員「橋のところまで現場保存のためここから先には入れません」と言われたが

俺『左折するんだけどその白バイ邪魔だから移動してくれ』と伝えたら

気が付いたがうまく動かせなく

ほかの警察官が移動してるし・・・

更にカメラ持った奴がぞろぞろと・・・

 

普段の日だとローストビーフ丼のお店が何故か昼前から

学生の長蛇の列でカオスになってる。

表裏も長蛇の列になってるときあるし

f:id:circular1997:20160330213743j:plain

昨日食べたピリ辛デラックス野菜マシです。

 

桜の季節か・・・

今日は板橋の駅前 明治通りから入っていく桜並木ライトアップ作業してたし

六義園は入るのに長蛇の列

皇居周辺も人、人だらけ

靖国神社とその通りも恐ろしいことに

f:id:circular1997:20160330110949j:plain

f:id:circular1997:20160329170452j:plain

f:id:circular1997:20160330110949j:plain

春の兆し、いいねぇ!

いつも見てくれてありがとうございます。