きょうは筋肉痛( ゚Д゚)

昨日初めてオフロードデビューしました

お店の前に7:00集合

社長はトラック(バイク2台乗せて)

〇ちゃんは車

カ〇も車(バイクを積んだ状態)

 

あれぇ・・・ジャ〇ボさん来てないけどぉ・・・

なんか日にち間違えて今日は野球入れたって

(・ε・ˇ)チェッ後ろからセローでWRを追っ掛けたかったのに残念。

 

自分は自走・・・いや違うな自分だけ自走に直しておこう。

 

行きは下でイキマシタ。結構肌寒かったです。

ちなみにコース周辺は全く何もない

なので途中のコンビニで水とか食料買い出しは必要です

 

どこでもそうかな・・・

 

コースまでの道のりは半端なく一部ダートあり

田んぼの何もないところのさらに奥にあるので

買い出しとか無理ですから。

水1ℓ以上は必要、飲み物無いと半端なくやばいので・・・

f:id:circular1997:20160410081950j:plain

谷田部のコースに到着後、

ミラーを取り外して

まずは初心者コースで2時間くらい休憩入れて汗を流し

f:id:circular1997:20160410110512j:plain

次に本コースに行ってみたら

以前とは比べにもならないくらいテクニカルなコースになってる

コレは自分の走るレベルではない(+o+)

早々に退散しなければと思ったところ

坂を下りた左カーブでスッ転ぶ・・・

ドッテっと行く感じで

で、バイクを起こそうにも左足が挟まって身動きが取れない

誰も来ない・・・(´Д`;)ハァハァ

すると左足首を抜こうとしたら

ブーツから足が抜ける感じで抜けた

恐らくはあまり締めていなかったためと思われる

その状態で車体を起こして

ブーツを履きました。

f:id:circular1997:20160410110738j:plain

それから休憩を入れて

初級者コースで練習してました・・・

今日は午前中で 退散しました。

f:id:circular1997:20160410110413j:plain

自分は自走ですのでミラーをつけて高速で限界全開で帰りました。

 

あとで聞いたら車組は出発した途端ショックの柔らかさで眠かったらしいです。

 

こういった訳なので全身筋肉痛なのです。

来週はツーリングなのでR1を洗車しに行きました

f:id:circular1997:20160411134131j:plain

久々のR1

やはり想定していた通り

ポジションが恐ろしいことになってるサスも硬くて

ある意味怖くて、ある意味気持ちがイイ

新鮮な感覚でした。

いつも見てくれてありがとうございます。