そうだ外環に行こう!

先週末はバイクに乗ることができなかったのでのびのびだった

泥まみれのセローを洗車してきた

いつもの様にスポンジと中性洗剤で泥汚れをザックリ落として下洗いを済ませて

高圧洗浄をかけて

f:id:circular1997:20160423121550j:plain

f:id:circular1997:20160423121600j:plain

最後に

 

シーアールワン(CR-1) CR-1 CURE2 多機能コーティングスプレー 220ml [HTRC3]

シーアールワン(CR-1) CR-1 CURE2 多機能コーティングスプレー 220ml [HTRC3]

 

 

これをタオルに吹きかけてから吹き上げして終わり。

 

ひとまず車庫に戻ってから

奴を引っ張り出す。

しばらく乗ってなかったからなぁ

エンジンかかるかなぁ?

問題なくエンジンスタート

で自分の身体馴らしスタート

やはりセローみたいにはいかないけど

前傾ポジションとサス硬くて乗り心地がイイ

1速で軽く加速させて

これだよ、これ・・・

危ない加速・・・一般道じゃヤバいな・・・

 

そうだ外環に行こう!

入口手前で禁断のエンドバッフル外して、おっとETCカードセットして

再スタート

加速OK

つなぎ目のギャップ問題なし

首都高のすり抜けいつも通り

一般道のすり抜けも問題ない

あとは綺麗にワックスかけなおして

明日を待つのみ・・・

いつも見てくれてありがとうございます。