何とかなりそう・・・

明日は出社できる見込み

後処理が大変そう・・・

朝起きた時にやはり体のあちこちが痛いです。

吐き気とかめまいとかないのでホッとしました。

 

昨日お風呂に入るときにざっと傷を見渡したところ

右のふくらはぎに擦り傷が1本縦に入っていたのですが

腿の裏まで伸びていてびっくりしました。

当然ながら今日確認したら徐々に大あざが浮かび上がってました。

幸い軽傷で済んだので次からは絶対に起こさないようにしたいです。

と言う訳で

しばらくバイクにも乗れない始末、

日曜日の突発企画ツーリングにも参加できない

悶々と休みを過ごすしかないな・・・

先週の金曜日みたいに

また東京温泉でも入りに行くかな。

会社帰りの独り温泉はリフレッシュするには最高さ・・・

 

 

いつも見てくれてありがとうございます。