セローでオフロードを走行しました。

本日はYAMAHAのイベントに参加

www.yamaha-motor.co.jp

まずは昨日ミラーとナンバーを外したセローをトラックで運搬してもらって

自分は仲間の車に便乗させてもらいイベントに参加。

f:id:circular1997:20160710070349j:plain

f:id:circular1997:20160710085807j:plain

f:id:circular1997:20160710085818j:plain

初回目の走行数周のうちに調子に乗ってたのが原因で

f:id:circular1997:20160710094559j:plain

派手にリアが滑って横ばいに転倒しあばらを強打、セローはクラッチレバーが曲がってしまいました。走行後に何とかレバーを戻したい一心でしたが結果自分で折ってしまう羽目に・・・

今日は流石に終わった・・・と思いましたが

さすがヤマハのイベントなのでセローの新品のクラッチレバーが入手できました。

 

昼はバーベキュータイム

はじめ野菜を渡されたのですが7人でコレだけっていう量で不安でしたが

牛肉 豚肉 鶏肉 エビ イカ ウインナー で余る勢いでした。

f:id:circular1997:20160710121357j:plain

野菜は鉄板に乗っている量で7人分(;'∀')

 

f:id:circular1997:20160710121409j:plain

部品交換し午前中の2回目の走行に間に合わせて挑みましたが、同じ場所で転倒し交換したレバーも同じように曲がってしまいました。

その状態で午後の2セットを走行し無事帰還しました。

f:id:circular1997:20160710130718j:plain

あばら骨周辺が痛いですが腫れていませんので打ち身で済んだのが幸いです。

f:id:circular1997:20160710195737j:plain

いつも見てくれてありがとうございます。