土曜日は池袋で酔っぱらってました・・・

金曜日会社に戻ってこれたのが20:30頃

会社から出てこれたのが21:30

疲れたけど・・・

いつもの様に銭湯によって帰宅しました・・・

サウナ3回目に挑んだところ、頭がくらくらしてきて

やばかったのでそのままサウナから出て熱い湯船につかり

最後水風呂で締めました。

 

今日は久々の休みです。まずHONDAのジャケットをショップに持っていきました。

10年くらい前のMOTOパラで当たったやつでタグ付きの未使用品

その存在を忘れておりまして昨日押し入れからできキタ代物でこのまま永遠に着ないどころかゴミになってしまう気配がしたので誰か着る人がいれば・・・

いなけければ処分してもらっても良いかと・・・

 

そのあとプロテクター探しにセローで

柏のライコランドに足を運んだのですが

その選択が間違っていたことに後で気が付きました。

 

道中の水戸街道がほぼ渋滞でセローだったからよかったですが

何とか渋滞を抜けて着いたのもつかの間

目当てのものがない・・・

 

オフ用の用品が皆無でしてそうこうしていくうちに無情にも

時間が過ぎていくのでした・・・

 

今日は17:30に池袋で

ツーリングクラブのゆかいな仲間たちと飲み会でしてね

そのまま引き返して、電車で池袋まで行ったんです

待ち合わせの時間にお店に到着したら・・・

誰も来ていなくてね、焦りました。

 

だってぇ掲示板には17:30時間厳守だったはずなんですが

後でリーダーが18:00にしたらしいのです。

一応中締めが21:30頃ありまして、自分は退散しました。

締めの蕎麦を食べて帰路につきました。

 

明日はR1でなければ付いていけないツーリングなので・・・

いつも見てくれてありがとうございます。