
今日も銭湯・・・

今日はずぶ濡れになることはなかったが、めちゃくちゃ汚れたので

速攻で会社を後にし塩湯に向かった。

結構混んでたね学生さんかな・・・マラソンいや野球の帰りか・・・

結構マラソンの常連の方が多い、今日も見かけた。

やっぱり風呂上りはいいね、

水分補給にビン牛乳とコーヒー牛乳を最高だった。

 

先日セローのオイル交換にチャレンジしてみた

最後のトルクレンチで締める際のソケット買いに行く前にオイル抜こうと思ったら

ドレンボルト車載工具で外そうとしたらナメチャッタ・・・

その状態で買いに走り、それでやったら開けられた。

f:id:circular1997:20160717145013j:plain

f:id:circular1997:20160717145104j:plain

オイルチェンジするのでフィルターも変えて

f:id:circular1997:20160717145702j:plain

オイルはヤマルーブの最高グレードの赤い奴

ちなみにYZF-R1で試したんだけどね

ヤマルーブのうたいこみの一つにあった2馬力UPは本当だった・・・

確実に入れる前とでは最高速度が上がってる。

高速巡行時にセロー限界まで回すのでコレにしました。

限界速度出しても平常心・・・

YZF-R1 1速フル加速にすら到達しないから・・・

f:id:circular1997:20160717151242j:plain

通販で7500円(爆安)今回初めてオイル交換にチャレンジした訳だが

トルクレンチを含めて通常のオイル交換費用内で収まったわけだが

次回も自分でやってみたいと思う。

f:id:circular1997:20160725130235j:plain

f:id:circular1997:20160725152648j:plain

f:id:circular1997:20160725152659j:plain

ハンドルも交換しましたが・・・

グリップの取付だけ社長にお願いしました。

いつも見てくれてありがとうございます。