
今日は天候不順の中、銀座でマグロ解体ショーを・・・

知人からパーティのお誘いで銀座に向かう。

新鮮な魚介類が食い放題と言うパーティです。

f:id:circular1997:20160904180230j:plain

f:id:circular1997:20160904180241j:plain

f:id:circular1997:20160904180259j:plain

普通の包丁でさばいていました。

このマグロ昨日まで太平洋の海で泳いでいたものを

半値で買いたたいて持ってきたと言ってました。

金額は〇十万円だと・・・

f:id:circular1997:20160904180435j:plain

f:id:circular1997:20160904180450j:plain

中落とかすごくうまかったです。

見ているだけでは食べられません

率先して中落分けて欲しいんですがと言わないと

食べられませんよ!

 

ビンゴゲームでアルゼンチン産のエビが1BOX当たってしまいました。

今日の運はこれでおしまい、帰りにぶらぶらと立ち寄り予定を断念し

家に帰ることにしました。

f:id:circular1997:20160904180829j:plain

f:id:circular1997:20160904180840j:plain

生エビ旨かったです。

また誘ってください!

いつも見てくれてありがとうございます。