読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

改装工事終わったかな?

週末の銭湯、この前に四谷の塩湯行ったら改装工事中だったので

終わっていなかったらっと考えながら向かう・・・

浅草まで行くの面倒だしなぁ・・・

っと思いながら入口へ・・・

やってた、良かった。

で、どこが変わったかなぁって入ってみたら

脱衣所とかは変わってなかったが、

蛇口とシャワーが近代化されてる・・・

今までは昭和レトロなシャワー固定式だったのが

普通のシャワーになって使いやすくなっとるけん。

蛇口も鏡回りも綺麗になって・・・

やるじゃん塩湯・・・

 

19時前だったので貸し切り状態で大満足!

いつも通り風呂上りはビン牛乳とコーヒー牛乳

もちろんガッツリポーズで美味しく頂きました。

いつも見てくれてありがとうございます。