今日はブチ切れ寸前!なぜなら・・・

今日は久々に映画に行ってきた。SMTの割引が6/22で切れるので同日の夜に6/25のチケットを購入しました。

どうせ行くのだから2本は見たいと思ったので調べた結果

www.youtube.com

www.youtube.com

の2本にしました。

 

さて、家を出た時にはまだ小雨が降っていましたが上着にカッパを着てセローで亀有アリオに向かいました。

f:id:circular1997:20170625093146j:plain

結構人がいました。

まずは宇宙戦艦ヤマト2202を鑑賞しました。昨日が封切りでしたので満席に近い状態です。しかし集中してみることができました。次の映画までには約1時間あったので1階のフードコートで昼食をとり、空いた時間でユニクロを物色し次の映画が始まりました。

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女ですが、隣のガキ共が上映中にもかかわらずぺちゃくちゃしゃべっていて困っていました。

常識無いなぁ!お前らの声を聞きに来たわけじゃないんだ!

っとブチ切れ寸前!映画館でのマナー違反のガキたち

アタマに来た俺様はそいつらの顔をにらみつけたところ一人に目が合い

理解したのかその後しゃべり声は収まりました。

映画の世界に入りたいのに理解に苦しみます。平日ならこういうことはないよな・・・

f:id:circular1997:20170625123741j:plain

いつも見てくれてありがとうございます。