結局のところ、ヤマト2202の3章を観に行った

10月はMOTOGPの観戦がメインだったのでヤマト2202の3章を見に行くのを忘れてたので始発電車待っている間にサイトを確認したら・・・

11/3でおしまい、しかもレイトショウしかやってないorz

明日が休みだから早く帰れないかもしれないし金曜日は土曜がめちゃくちゃ早く出るから無理だしなぁ!と頭をよぎりいったん断念しました。

16時ぐらいに今日はNo残業DAYだから17時に戻って来いと言われたので、二番町の駐車場から会社に戻る際にチケットを予約しました。

しかしながら・・・

定時の17時30分を回っても変える気配がない

一応18時40分に退社できたが、開演ギリギリが確定し、更に北千住駅で「綾瀬駅で緊急停止ボタンを押された関係で安全確認を行っており確認が取れ次第の発車となります」とアナウンスが・・・

亀有駅から猛ダッシュで亀有アリオに駆け込む羽目に・・・

コースで転倒した際に痛めた右足首が3日前ぐらいからサポーターを着けなくても土作業も走ることも平気に回復、4か月は長かったなぁ・・・

とりあえずは間に合った・・・

youtu.be

そ、そして内容は何事もなかったようにエンディングの後、次回が速く見たくなる仕掛けが・・・

衝撃的事実、デスラーがガトランティス側で復活!?・・・

 

席を立ちチケット売り場に出た際に周りを見渡したら店はすべて終わってました。

時計を見たら21時40分ぐらいでゲームコーナーはやっているみたいで中を見て回った。最近は来ていないのでどんなものがおいてあるかなぁと物色。

UFOキャッチャーって

のんびりツーリングの池袋の暑気払いの際に待っている間でゲットしたアニメキャラの絵が入ったタンブラーをとったのが最後だったなぁ、あっ!

にゃんこ先生だ・・・

これにしよう!500円投入し6回チャレンジしてみた・・・

3回目まではびくともしない・・・

4回目でちょっと動いた

5回目でかなり動いた、すこし引っ掛けてグラつかせれば落ちそう・・・

6回目でゴロッと落ちて・・・取れた!が天袋にしまう羽目になるな、この前ぬいぐるみ整理したばっかりなのにな・・・後悔先に絶たずとはこの事

とりあえず持って帰ろう!

いつも見てくれてありがとうございます。