CRMデモ&コンファレス??
今日は、午後からサンシャインシティ文化会館にて、CRMデモ&コンファレスの展示会に行って来いとの社長&上司の指示で
(上司なんか俺入っても分からないので、私を指名って)
入って来ましたョ。いわゆるコールセンター業務・構築と、言うことでござる。が、(・−・)・・・ん?うちでやるのぉ〜
コールセンター業務構築とは、電話を受けた内容(通話内容録音等)、今までの事例、処理方法、結果、をデーターベース化して商品開発や、クレーム処理(どっちかと言うと我が社の場合だがな)の蓄積し今後の活用資料や、条件絞込みと言った処理をパソコン(サーバー)で管理させ、今まで経験を積んでこなしてきたものが、誰でもできる仕組みを提供する。また、詳細な顧客データベースを元に、問い合わせやクレームへの対応など、個々の顧客とのすべてのやり取りを一貫して管理することにより実現し、顧客のニーズにきめ細かく対応することで、顧客の利便性と満足度を高め、顧客を常連客として囲い込んで収益率の極大化をはかることを目的としているらしい
なぜにオイラが行かされなきゃならん?
コールセンター構築するのか?
やってもコスト掛かりまくりですよ〜(数百万単位)
頼んじゃった方が安いよ
人選間違っていると思いますぅ〜
予備知識すらないので訳が分からん。
2時間ほどで頭の中オーバーヒート。
此処に来ることより社内業務たまりまくってるので処理させてぇ〜!
結果 その後 東急ハンズ内ででぶらぶらしてましたよ。サボっていたんかオイ(>_<")
違いますよ…頭を冷却させに入ったんですよ、このまま帰った日には爆発しちゃうよヽ(゜3゜)ノ
帰社時間は18時を回ってましたが、本日やる気無にて20時に帰宅しました。