まいった・・・
まいった事
まず10月のイベントですな。
実はオフロードの泊りツーリングに相乗りしようと画策してましたが
断念せざろうえない事態 展開になりました。
だってぇ~その数日に
後追いで SUGOサーキットラン 企画飛び込んでくるものだからねぇ
平日ですがね、行くのは平日
まぁ・・・まいった
当然 SUGOサーキットラン イクしかないでしょう!
ナニがそうさせるのかって
自分のバイクでサーキット走行できる
実は よくあるじゃないですか サーキット走行会 実は面倒なんですよね 保安部品(方向指示器)取ったり
転倒で飛散を防ぐためにガムテープとかつけて
ミラーも外すんだっけかなぁ
最大の関門は ツナギ デスかね。わしは持っていないの そういったのはね・・・
レンタルもあるんですが
必然的に参加できないでしょう=走れないでしょう
今回のサーキットランは
何にもしない状態でイケる そう、
公道で走る体制でヤレる ソレが駆り立てる要因
さらに先導付の体験走行ではないのよ オールフリーなわけさ
前回 参加費用決行するので 元取るぞ!と言った按配で
ほぼ走ってました 開始前満タンだったのが
1~3速で走っていたもんで
ガス欠ですよ
サーキット内のガススタで給油
高い あの時のリッター170円はお財布痛かったなぁ
なにせワシのは、2005年モデル 8年前 スーパーバイク選手権とかで
使われた 市販車 北米仕様ですが
スーパーバイクって言うのは
市販車をベースに競技規約内の一定基準の改造を加えたものが
走ってるわけ
もちろん ベースの市販車の性能が良くない=勝てないバイクになるわけですから
それなりの性能を併せ持つという訳
まぁ自分はサーキットスペック持ち合わせていないのでねぇ
其処はご愛嬌をくださいませ。
つまりは サーキットスペックを併せ持つ バイクな訳ですよ!
そこで 走らせなきゃ損だと思うんですよ。
そいう訳で仲間の交流より
自分の欲望が勝った次第ですね。
平日休んでいくって言うのもゴージャスじゃないですか!